2011/11/02

DIY Speaker (44)

ポリエステル樹脂を塗りました。
1年ぶりです。
薄め液であるスチレンモノマーは使用しませんでした。
収縮率が大きくなってしまうからです。
硬化剤は多め。

最初にスロート口と縁の裏側を塗りました。
ちなみにブレーキクリーナーはアセトンの代わりにはなりませんでした。







ベル部分は渦巻状に開口側からスロート口へと塗りすすめました。

塗りあがってみると…塗りムラが気になります。
う~む。





ベル部の裏側は浸透していません。
うむむ。






フリースが濃い色になり色だけはホーンらしくなった。






Dual Directivity Circular Horn独特の光景。




0 件のコメント: