2013/09/18

Lilium formosanum

3、4年前に種を蒔いたタカサゴユリが初めて咲きました。
種まきの翌年には咲く、という話だったのですが。


沢山蒔いたのに、咲いたのはこの一輪だけでした。





ユリとは全く関係ないのですが、電気ブランです。
ニセ電気ブランに触発されました。
しかし、ニセって、何よ?

ヨハネスさんを浅草に送っていったときに神谷バーに行ってこれを飲もうかと思ったのですが、遅くなってしまいすでにお店はしまってました。
来年はホームページを開設して10年目。
早いものですね。








2 件のコメント:

ヨ さんのコメント...

え?
そんなになるのか〜
成長しませんね (^_^;)

kiirojbl さんのコメント...

ううっ…