幸せの黄色いホーン資料室
2026/06/27
Nikon V2
京都府立植物園で撮影した老いたアオサギ。
ハシビロコウ先輩のような貫禄があった。
今回はZ7ⅡとZ24-120の他、Fレンズの18-35と70-300、それからV2を持っていった。
これで換算18-810mmをカバーできる。
智積院の雨の日は単独行動できることが事前に分かっていたので、V2と70-300を持って鴨川で野鳥を撮ろうと思っていたのだが、あいにくの天気で断念した。
V2 70-300 ISO 160 1/1000sec f/5.6 300(810)mm hand-held
2026/06/25
Nikon Z7Ⅱ
京都府立植物園には4月3日と11日に行った。
3日は桜が満開で大変な人出であった。
満開のチューリップも見ることができた。
チューリップはすぐ花が散ってしまうが、やはり11日にはほぼ散っており一部は植え替えられていた。
後は観覧温室。
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)