2026/06/25

Nikon Z7Ⅱ



京都府立植物園には4月3日と11日に行った。
3日は桜が満開で大変な人出であった。
満開のチューリップも見ることができた。
チューリップはすぐ花が散ってしまうが、やはり11日にはほぼ散っており一部は植え替えられていた。
後は観覧温室。





2026/06/23

Nikon Z7Ⅱ



京都府立植物園の水車小屋から撮影。
この植物園で写真を撮るのは楽しい。



Z7Ⅱ  24-120  ISO 64  1/3sec  f/8  77mm  hand-held