2022/10/02

DIY ART



牡丹の花のもう一方である。
下塗りはとうに完了し、さらに塗り進めている。
牡丹の花に見えるかどうかは牡丹を知っているか知らないかにかかっている。




使用している絵の具はニューサクラカラーの白と空色の二色だけである。
空色なのにずいぶんと濃い色だ。
ほとんど青である。
で、ニューサクラカラーの青色も持っているが、かなり派手なというかキツイ青なのでこれは不採用である。




どんな具合に仕上げてゆくかはまだ決めていない。
これから先、色数を増やしてゆくことも考えられる。
しかし、白と空色の二色のみで仕上げるというものありかな、とは思っている。




0 件のコメント: