2023/05/01

GITZO STUDEX Series 3 G328 Compact



入手したG328はほとんど傷がない極上品だった。
室内で使用されていたのだと思う。
但し、"GITZO G328 MADE IN FRANCE"の青/銀のステッカーがなぜか破れており、みすぼらしいので剥がした。

マンフロット410と組み合わせるとすべてがギヤ駆動になる。
デザインの相性はどうか。
多少違和感はあるが黒足とマッチしており意外と似合っている。




トッププレートの直径が9cm近くあり、410からかなりはみ出している。
そこで、SUNWAYFOTOのLB-90Rというレベリングベースを取り付けることにした。
amazonで9800円。

好みの雰囲気になった。
1段目のハンマートーンの塗装が美しい。




ネットでカタログも拾った。
このカタログには発売されたばかりのG1228マウンテニアが誇らしげに掲載されており、これがカーボン時代の幕開けとなる。




0 件のコメント: