幸せの黄色いホーン資料室
2026/06/27
Nikon V2
京都府立植物園で撮影した老いたアオサギ。
ハシビロコウ先輩のような貫禄があった。
今回はZ7ⅡとZ24-120の他、Fレンズの18-35と70-300、それからV2を持っていった。
これで換算18-810mmをカバーできる。
智積院の雨の日は単独行動できることが事前に分かっていたので、V2と70-300を持って鴨川で野鳥を撮ろうと思っていたのだが、あいにくの天気で断念した。
V2 70-300 ISO 160 1/1000sec f/5.6 300(810)mm hand-held
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿