2026/06/27

Nikon V2



京都府立植物園で撮影した老いたアオサギ。
ハシビロコウ先輩のような貫禄があった。

今回はZ7ⅡとZ24-120の他、Fレンズの18-35と70-300、それからV2を持っていった。
これで換算18-810mmをカバーできる。
智積院の雨の日は単独行動できることが事前に分かっていたので、V2と70-300を持って鴨川で野鳥を撮ろうと思っていたのだが、あいにくの天気で断念した。



V2  70-300  ISO 160  1/1000sec  f/5.6  300(810)mm  hand-held



0 件のコメント: