2026/06/25

Nikon Z7Ⅱ



京都府立植物園には4月3日と11日に行った。
3日は桜が満開で大変な人出であった。
満開のチューリップも見ることができた。
チューリップはすぐ花が散ってしまうが、やはり11日にはほぼ散っており一部は植え替えられていた。
後は観覧温室。





0 件のコメント: