W650の生産中止は残念だなぁと思っていたら、W800となって再登場。
何だかうれしいなぁ。
この緑がいい。
アップハンがいいのだけれど。
タンクを除くとXS650Specialというか、TX650と似ていると思う。
少なくともエンジンはW3とは全然似てない。
カワサキのインジェクションといえば、Z750GPに乗ったことがある。
ごく普通という印象だった。
古臭い感じがするけど、こういうのが峠では走りやすい。
流していても十分楽しい。
それにしてもこのビデオの後半はこっぱずかしいではないか。
W800のガレージの天井にはチェーンで1本だけ、錆びの浮いた1803が吊ってあるのが似合うかもね。
それはALTEC製ではなく、ランシングマニュファクチャリング社製の方がいい。
V7 Classic の赤もいいな。
XSはフレームとブレーキがダメだったけど、最近のはそういう点が安心。
V7 Racerもある。
その他、2012年デビュー予定のスクランブラータイプも控えており、かなり売れているのかもしれない。
今年はツインが元気だ。
XR1200もオプションだった足回りが標準となったXR1200Xへ進化した。
XR系はタンクのデザインがワンパターン。
なんとかならんか。
シングルならXT系がいいな。
XT500に乗ったことがあるけどあれは面白かった。
ビッグシングルは持ったことがないんだよね。
GSやtenereタイプに荷物を満載しているのは夜逃げしているように見えて楽しい。
何だかうれしいなぁ。
この緑がいい。
アップハンがいいのだけれど。
タンクを除くとXS650Specialというか、TX650と似ていると思う。
少なくともエンジンはW3とは全然似てない。
カワサキのインジェクションといえば、Z750GPに乗ったことがある。
ごく普通という印象だった。
古臭い感じがするけど、こういうのが峠では走りやすい。
流していても十分楽しい。
それにしてもこのビデオの後半はこっぱずかしいではないか。
W800のガレージの天井にはチェーンで1本だけ、錆びの浮いた1803が吊ってあるのが似合うかもね。
それはALTEC製ではなく、ランシングマニュファクチャリング社製の方がいい。
V7 Classic の赤もいいな。
XSはフレームとブレーキがダメだったけど、最近のはそういう点が安心。
V7 Racerもある。
その他、2012年デビュー予定のスクランブラータイプも控えており、かなり売れているのかもしれない。
今年はツインが元気だ。
XR1200もオプションだった足回りが標準となったXR1200Xへ進化した。
XR系はタンクのデザインがワンパターン。
なんとかならんか。
シングルならXT系がいいな。
XT500に乗ったことがあるけどあれは面白かった。
ビッグシングルは持ったことがないんだよね。
GSやtenereタイプに荷物を満載しているのは夜逃げしているように見えて楽しい。
0 件のコメント:
コメントを投稿